2013年4月28日日曜日

展示会おわり、次のイベントへ


展示会は無事終了いたしました。
足をお運び頂いたみなさま、有難うございました!

ラスト2日間はゆったりと、でも途切れることなくお越しいただき、
さらには翌日の搬出時にも友人が訪ねてくれて、とても嬉しかったです。

期間中、たまたま通りがかった友人と数年ぶりの再会がありました。
友人が繋げてくれた新しい出会いもありました。
つくづく、素敵な人たちに囲まれていることを実感して、じーんときちゃいました。笑

とてもとても幸せです。あ〜がんばります!
近いうち、次のイベントのお知らせもいたします!


水たまりの形をしたトレー。やわらかなカツラの木を使っています。 お菓子とカップを載せたり、花器台やアクセサリー台にしたり。

ブローチ各種。市内雑貨屋さんで委託販売もしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿