2012年8月27日月曜日

LOPPISを終えて


ロッピスin洞爺、大盛況に終わりました!

オープンからお客さんで賑わい、カフェブースは特に大人気。札幌でも人気だったニセコのシードベーグルさんは行列ができる程。トリトメトリさんのライブと、タケチャスレコードさんセレクトのBGMも心地よ〜い空気を作ってくれました。
キャンプ場なこともあってか、家族連れや小さい子供たちが多かったように思います。

財田キャンプ場は驚くほどきれいで、想像以上に素敵なロケーションでした。
おそらく、私が見た中ではダントツに整ったキャンプ場です!

会場へ向かう途中の景色に感動したり、ジャリブさんのカオマンガイが美味しかったり、買物をしたり、ワークショップに参加してくれた子供たちに癒されたりと、参加した私も存分に楽しんで帰ってきました。

5回目の今回は初の札幌外での開催。準備はいつも以上に大変だったとおもいますが、こんなに魅力的なLOPPISを作り上げてくれた実行委員の皆様には感謝でいっぱいです。
参加店の皆様、脚を運んでくれた方、気にかけてくれた方、一緒のブースで参加してくれた真鍮アクセサリーのCOASさん、そしてそれ以外の方々も!ありがとうございました!

洞爺クルーの方々のお店にも改めて遊びに行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿